2014年箕面紅葉の天ぷら

自転車を走らせるだけが能じゃあない。銀輪倶楽部のテーブルの作製と自転車展示場内装工事をようやく終え、ちょっと気分転換に箕面の滝道紅葉見物に行ってきました。そろそろ紅葉もお終いです。見逃しそうな方、仕事が忙しくて呑気に紅葉狩りなんかしてる暇なんかあるかい!と言う方は、『ココ』をクリックして、紅葉見物をお楽しみください。



滝からドライブウエイに上る道です。もうだいぶ落葉してます。



アニメ 『ちびまる子』で全国的に有名になった・・・?紅葉の天ぷらです。何故かとっても高いです。

以上、短い短いブログでした。

コメント / トラックバック 2 件

  1. かず爺 より:

    明日(29日)カズ爺ももみじの天ぷら食べに行きます。
    平日に行ける誠さんが恨めしい!

  2. だいすけ より:

    スパーガーデンのエレベーターの下に無料の足湯ができていましたよ!

コメントをどうぞ