自転車置き場を展示場にしましょう。

銀輪倶楽部の立ち上げに合わせて、銀輪亭の一番右の自転車置き場を、自転車展示場(クラブハウス???)にしようという話が進んでいます。まずは、壁に自転車をディスプレーできる様にしました。



部屋の左側と正面の壁です。フジタさん、早くYELLOW GIANTを取りに来ないと大変ですよ・・・!



入って右側の、階段の下の壁です。この壁は予想外に難航しました。難航の様子をご覧になりたい方は、『ココ』をクリックしてください。

さて銀輪亭に来られる皆さん。この自転車展示場(クラブハウス)をどのように活用するかは、皆さんのアイデア次第です。出口さんが与えて下さったこのチャンスを、最大限に活用しましょう。

 

コメント / トラックバック 5 件

  1. だいすけ より:

    銀輪亭にはよく見ればいい自転車がけっこうたくさんあるんですよね!みなさんぜひ、のぞいてみてください!

  2. 藤田一郎 より:

    お~、イエロージャイアンツは売り物なないで。来月、タイランド北部をサイクリングするのに銀輪亭でチューンアップ中です。

  3. 中川 朝生 より:

    丹羽さん いよいよ第1段階ができましたね。

    いよいよ次のプランにかかれますね。

    実際にサロンに行くのを楽しみにしています。

  4. にわ まこと より:

    だいすけさん
    結構、すごい自転車が埋もれてますね。宝の持ち腐れはいけない。ちゃんといつでも走りだせるようにしないとね!

    藤田さん
    出口さんが、『・・・う~ん、売ってもいいんじゃあないかなぁ・・・』って、言ってましたよ。タイヤも新品になってるし・・・。

    中川さん
    銀輪亭に通うようになって、ちょうど1年になります。良いお店と良い仲間に出会えたのが、私にとって最高の宝です。来年が楽しみです。力になってくださいね。

  5. かず爺 より:

    皆の夢の舞台がそろそろ開幕ですね。

    この宝物のような時間を充実するためにも

    銀輪倶楽部がんばりましょ。

    でも、全国に銀輪倶楽部と称するサイクリングクラブが

    ありすぎます。 ネットで調べると、すぐに数件ヒットします。

コメントをどうぞ