2015年 活動報告会と忘年会

銀輪亭倶楽部を創立して、ちょうど1年になります。たくさんの仲間の協力のおかげで、有意義で楽しい一年になりました。ありがとうございます。1年の締めくくりとして、服部緑地のレストランメイブームで、活動報告会と忘年会を開催しました。



21名の仲間が集まってくれました。



1年間の活動を、100枚のスライドにまとめたものを、見ていただきました。



飛び入りで藤本さんに、欧州の自転車事情をお話してもらいました。



バイキングスタイルの食事も、なかなか美味しかったです。



また来年も、今年以上に楽しいイベントを行っていこうと思います。たくさんの仲間が集まってくれることを願って・・・。

それでは皆さん、皆さんよいお年をお迎えください。1月3日の、石清水八幡宮初詣サイクリングでお会いしましょう。

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 馬場哲平 より:

    丹羽さん
    レポートありがとうございます。
    最年少クラブ員(入会予定)3歳児を連れての忘年会でした。
    ディスプレーでの活動映像のスライドショーやヨーロッパ自転車事情レポートなど、銀輪亭倶楽部ならではの内容盛りだくさんの会でした。
    私も会場へ向かう直前に作った倶楽部定例壮行会の動画を皆さんに見ていただき嬉しかったです。
    他にも銀輪亭倶楽部関連の動画たくさんあるので、今回のような集まりやYouTubeの銀輪倶楽部チャンネル(近々作成予定)で編集してから公開していきたいと考えています!
    来年1月の京都・岩清水八幡サイクリングも参加予定なのでGoProでいろいろ撮影します。
    皆さんその節はよろしくお願いします^_^

  2. aki より:

    にわさん、ありがとうございます。
    にわさんの編集スキルがどんどんアップしていることに感動しています。
    また2016年もよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ