大阪ベイエリア 探索の旅

2月22日、2016年度から理事になられる写真家の納村さんと、大阪ベイエリアを走ってきました。



納村さんは弁天町にお住まいで、この辺りの事を良くご存知です。また、津波や高潮などが発生したときに活躍する、安治川水防団の団員でもあります。



川底トンネルあり・・・・・



渡船あり・・・・・



橋の上からの・・・・・



絶景ありの、普段はちょっと見られないようなベイエリアを満喫してきました。

詳しくは『60歳からの青春』ブログをご覧ください。今年の銀輪亭倶楽部サイクリングのイベントに入れようと、計画しています。

コメント / トラックバック 1 件

  1. だいすけ より:

    写真家おすすめの絵になる風景をサイクリングですね!

コメントをどうぞ