第二回 淡路島体力測定会

参加者がなかなか集まらずハラハラしてましたが、蓋を開けるとなんと14名の参加でした。天気はあいにくの曇り空でしたが、暑くも無く寒くもないサイクリング日和でした。60㎞コースの様子は、どなたか投稿してください。150㎞コースの様子は、『60歳からの青春』をご覧ください。



カズサンは、やっぱり怪物ですね。豊中から明石まで55㎞走って、それから150㎞をあの時間で走りきるんだから・・・!



塩谷さん、今回もいきなり行方不明になったんだって?



真希さん、今度は150㎞だね!



堀内さんも、今度150㎞走りませんか?



藤田さん、だんだんと自信が出てきたでしょ!



日名さん、マレーシア3,000㎞の後の、淡路島60㎞ですね。



大輔さん、60㎞リーダー、ありがとうございました。



高口さん、完走証の作成ありがとうございました。そろそろロングライドしませんか?



稲地さんは、みんなの目標です。ありがとうございます。



亜紀ちゃん、何時も遠くから時間をやりくりしながら参加していただき、ありがとうございます。



上田さん、今回初参加ですね。楽しんでいただけましたか?



片岡さん、もうすっかり銀輪亭倶楽部の常連ですね。次はロードバイクで参加してください。



塩田さん、今回も色々とお世話いただき、ありがとうございます。次回は150㎞走りましょう。



皆さんお疲れ様でした。



きむらやのたまご焼き、美味しかったですね。



これからも楽しいイベントを企画してゆきますので、よろしくお願いします。

銀輪亭倶楽部 事務局 丹羽 誠

 

コメントをどうぞ