真夏の『大阪ベイエリア』、橋の上は快適でした。

2月に下見に行った大阪ベイエリア、今回ようやく銀輪亭倶楽部のツアーが出来ました。何時もは山の中や河川敷を走っていますが、今回は大阪港という、普段なかなか見られない風景に出合う事が出来ました。

詳しくは、『60歳からの青春』ブログをご覧ください。

下界はちょっと蒸し暑いね。



でも、安治川川底はこのままここに住みたいぐらいの快適空間です。



全員、天保山登頂成功です。



車は駐停車禁止で、この景色を満喫できるのは、我々サイクリストだけ。



橋を架けるのは大変、住民の脚として沢山の渡し船が活躍しています。



これからも楽しいサイクリングを企画してゆきますので、是非ご参加ください。

 

 

コメントをどうぞ