自転車ツーリング 再生プロジェクト

いよいよ今年の春から、銀輪亭に集まるオッサン達が、自転車ツーリング再生活動を開始します。

大阪府豊中市にある銀輪亭には、15万キロ世界130カ国以上を走破した人、定年後分割で日本一周を一年間で完走する人、80歳で信州の峠を越える人、また、64歳で日に300km走る人等、元気な仲間が集まっています。

今年の5月頃に、店舗の一角にサイクルツーリングサロンを立ち上げます。

ここにくれば、世界に旅立つ準備から、更にダイエット走行会まで、あらゆるツーリング情報を提供予定です。

昔懐かしいランドナーでも新しい装備の自転車の相談から、ツーリング必携の野外生活用具の体験、オールドパーツ・ビンテージパーツの販売、更に、美味しいお茶を飲みながら、サイクルツーリングの夢を語る事が出来ます。

サイクルツーリングサロンの扉は、ドラ衛門の「何処でもドアー」、中には「魔法の絨毯」の使用方法が盛りだくさん。

このページをご覧の皆さん請うご期待の程宜しく。興味のある方はぜひ参加してみましょう。



全国の自転車旅同好の皆様、楽しい旅を心行くまでサイクルツーリングサロンから始めましょう。

また、全国のダイエット志向の皆さん、楽しく自転車旅とおいしいものを食べながら、1年で10kg痩せるプロジェクトに参加して見ませんか。

コメントをどうぞ