今年最後の、おはようサイクリングのご報告です。

今年5月の連休明けから始まったおはようサイクリングは、第21回を最後に、来春3月まで4か月間の冬眠に入ります。

延べ参加人数104名、平均5名/回の参加でした。来年度は、もっとたくさんの仲間が楽しめる様、頑張っていきます。それでは来春に、またお会いしましょう。ありがとうございました。

銀輪亭倶楽部 事務局 丹羽 誠

第20回おはようサイクリングの、ご報告。詳しくは『60歳からの青春』をご覧ください。



 

 

 

 

 

 

 

 

第21回おはようサイクリングの、ご報告です。詳しくは『60歳からの青春』をご覧ください。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. BagssjpCor より:

    大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、超低価格と最高品質最高がお勧めたいポイントです。今、購入すると割引があって、絶好なチャンスを掴んで、こちらへチェックしましょう。高級なブランドコピーの新品が入荷高級なクロエ、ブルガリやバーバリーなどのブランドコピーの新品が発売中で、いま色々な割引があって、高品質の商品を低価格で提供いたします。書類も豊富で、優れたデザインと実用性を兼ね備えた商品で、いつも好評を博します。}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-779.html

コメントをどうぞ