美しい日本を巡る自転車の旅(紀伊半島の旅)

12日夜に南紀の仲間と久しぶりに懇親会の場を楽しむことが出来ました。

11月11日8時過ぎに大阪豊中を旅立ち26号線をひたすら走り、信号の多さに前進を阻まれながら、泉州で昼ごはんを食べ和歌山に2時半ごろ到着しました。ホテルのチェック時間調整でミスドでゆっくり休憩シテイイン和歌山で一泊朝食で4800円大浴場がありまあまあかな。今回の紀伊半島の旅は7月に四国一周をしたあと和歌山が気になり、昔からの仲間に紀伊半島を回るからと広言していた関係から何としても年内に実施したいとの思いからの旅立ちでした。12日御坊では、電話すると待ってましたのごとく喜んでもらいとても嬉しかった。

コメント / トラックバック 1 件

  1. cycle-ed より:

    にわです。いつも、コメントをありがとうございます。和歌山か・・・。私は4月から月に一度日帰りツアーをしているのですが、車の多い大阪を突っ切って南へ向かうのをためらっています。26号も走りにくそうですね。カズさんもそうだけど、我々の年代の自転車乗りは、山とかスキーをやっていたみたいで、嬉しくなります。Bookmarksの60歳からの青春は、私のブログです。暇な時に見てください。それじゃあまた。

コメントをどうぞ