カズ爺からのお知らせ

今年も随分と押し迫りつつせわしいですね。

今年はカズ爺のサイクルメーターは、約11,000㎞に達しています。

毎月1・2回のサイクリングと春のツーリングそして秋の台湾旅行

何よりも、毎日の通勤で今年は11,000㎞去年は10500㎞でしたから

同じようなものです。

春野四国ツーリング2泊3日に出かけたみなさんや、銀輪亭になじみのみなさん、

いよいよ2014年1月1日をスタートとしてサイクリングクラブ銀輪を開始いたします。

参加希望の方は、ぜひ銀輪亭の出口店長・坂本代表・カズ爺に連絡ください。

コメント / トラックバック 1 件

  1. cycle-ed より:

    kazuさん、にわです。
    11,000km/年ですか、なかなか走れない距離ですね。私で今年ざっと4,600kmぐらいかな?
    サイクリングクラブ銀輪は、もうとっくの昔に開始しているものだと思ってました。乗り遅れなくて、良かったです。貧乏なんであまりお金のかかることはできませんが、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ