『銀輪クラブ』お食事会。

先日の6日の日、ひょんなことから、銀輪クラブの仲間が『かごの屋』に集まった。何時ものことながら自転車談議に花が咲きました。



カズ爺の乾杯の音頭で、『乾杯・・・・!』 左端は、JOBBBインターネットラジオの馬場哲平さん。一番大きなジョッキを持ってるのは、出口さんの手・・・。



今回、カズさんのフランス紀行も再上映された。動画編集もかなり進み、もうすぐ一本にまとまるそうです。字幕スーパーも入ってます。乞うご期待との事です。



JOBBBインターネットラジオの馬場さんが、大輔さんの出版記念取材の様子を、見せてくれた。いやぁ、とっても楽しいひと時でした。またやりましょうね!

コメント / トラックバック 3 件

  1. カズ爺 より:

    楽しい時間でした。

  2. だいすけ より:

    馬場さん一家が大阪千里中央から全世界に発信するインターネットラジオ、JOBBB。ぜひ視聴してください。http://jobbb.sakura.ne.jp/

  3. 馬場哲平 より:

    管理人様お疲れ様です。
    大雨の中での楽しいひと時でしたね。
    私は動画レポートのあったセーヌ川自転車突撃事件に衝撃を受けました!
    フルカーボンのロードバイクでもやっぱり水に沈んでしまうんですね。
    あれはパリ新報の一面を飾る出来事だと思います。
    ※パリ新報なんていう新聞があるかどうかは知りません

    自転車冒険家・中西大輔さんへのインタビューの様子はこちらをご覧ください。
    http://youtu.be/pU_545frmEQ

    「放浪哲学(SBクリエイティブ発行)」をぜひお買い求めください!

コメントをどうぞ