紅葉の飛鳥豆ポタ(小旅行)

明日香の道と歴史に詳しいナニワのポタリアンことAnPonmanさんの道案内で奈良県飛鳥をポタリングしました。また一味違った飛鳥の魅力がサイクリングを通して味わえました。


法隆寺駅AM10:00集合。時間厳守で走り出すAnPonman。時間に厳しい。


少し走って休憩時にはAnPonmanサッカー教室。ちょっと違う筋肉を使うのもいいもの。


今回はけっこう自転車道の多いコースを選択してくれました。午前中はお天気に恵まれ、気温も前日より少し暖かく小春日和といったかんじ。


紅葉真っ盛り


不思議な巨石、益田岩船


欽明天皇陵


亀石


甘樫の丘

ここから飛鳥時代の日本が広がっていました。歴史のロマンを垣間見れるサイクリングをAnPonmanさんがガイドしてくれました。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ルイ ヴィトン 店舗 bgm より:

    リピートです。前回購入させていただいた時と同じく、とても迅速ていねいな対応で、すぐに届けていただけました☆
    商品と一緒に、納品書と手書きの気持ちのこもったお手紙が入っていました☆
    とても気持ちよくお買い物をさせていただける、信頼できるお店だと思います☆
    商品もとても良品ですので、また購入させていただきたいです!
    コーチ ショルダーバッグ♪送料無料 新品ABランク コーチ ショルダーバッグ ミニシグネチャー ソーホー スモール フラップ 6818 キャンバス スウェード レザー ピンク 新品 ワンショルダー セミショルダー ハンドバッグ 革 スエード 150305025 コーチ
    可愛くてきれいな良品です☆
    新品ランクABでしたが、商品説明で掲載されていたスレなど、全然気にならないぐらいとてもきれいで、私としてはまったく使用感無いレベルです☆(笑)
    デザインもとても可愛く、内側のポケットや仕切りも使いやすい仕様なので、小ぶりなわりに使いやすさもあり、購入して良かったです!!
    姉への誕生日プレゼントに贈ったのですが、姉もとても喜んでいました☆
    本当は自分でも欲しかったぐらいです☆
    ルイ ヴィトン 店舗 bgm https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=9015

コメントをどうぞ