第4回淡路島一周体力測定会のご報告

雨で順延になった淡路島一周体力測定会、22日に無事終了しました。今回は11名の参加、内4名が150㎞を走り、全員怪我無しパンク無しで淡路島の旅を満喫することが出来ました。



ちょっと逆光で見にくいですが、今回のメンバーです。



日名さん、一緒に150㎞を楽しめました。



健脚高橋さん、自走で明石までやってきて、それからの150㎞は凄い。



納村さん、初めての淡路島は如何でしたか?来年はジェルソンのバイクで150㎞に挑戦してください。



小径車から700Cに変えた上田さん、アンカーでの淡路島は如何でしたか?



稲地さん、毎回の参加ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?



渡辺さん、初参加ありがとうございます。次回はもう少し距離を伸ばしてください。150㎞なんか如何ですか?



藤田さん、初めての150㎞挑戦、ありがとうございました。カーボンFELTが凄いのか藤田さんの足が凄いのか、あのスピードにはついていけませんでした。



最後は私です。昨年は絶不調で9時間越え、今年はなんとか8時間を切ることが出来ました。ほっと一安心です。



自走で一足先に帰った山内さん・川越さん・塩谷さん、来年は一緒に玉子焼きを食べましょう。



それではまた来年、第5回淡路島体力測定会でお会いしましょう。お疲れさまでした!

追伸:今回150㎞コースは日名さん・高橋さん・藤田さんと私の4名で走りました。旅の様子は私のブログ『60歳からの青春』をご覧ください。

コメントをどうぞ