美しい日本を巡る自転車の旅(四国街道)

「美しい日本を巡る自転車の旅」は6月30日大阪を出発し神戸で友人東石と会い激励を受け、フェリーに乗り高松に到着7月1日高松を出発し、徳島吉野川に向かいます。途中香川県の道の駅で同年代の宮下氏からアドバイスを受け方向を変更し、大歩危小歩危の祖谷渓谷に向かいました。吉野川は美しい流れです。祖谷渓谷は見上げるような谷に家屋が点在しており生活の厳しさが感じられます。高松から130キロ中腹の民宿に投宿する。

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 木谷篤孝 より:

    ブログを初めて見ました。去年から始めていたのですね。素晴らしい記録、旅日記だと思います。日本の次は、海外遠征ですか?しかし、入念な計画が入りそうですね。
    今日、SMCCの写真、届きました。ついでに、お礼まで。

コメントをどうぞ