ワードプレス入力方法

皆さん

ひとつ前の記事にアップしましたが、ワードプレスの入力不具合が発生していました。先ほど銀輪亭出口さんから改善方法を教えていただきました。インターネットエクスプローラーからでは、改善しないようです。

1.Google chromeをまだインストールしていない方は、インストールしてください。

2.URL入力窓に『http://www.ginrintei.com/cyclediary/wp-admin/index.php』を入力すると、ワードプレスの入力画面になります。

3.ユーザー名とパスワードは、変更ありません。

ひとつ前の記事に写真(エコストーブ)を貼り付けてみましたが、ちゃんと文章の後に写真が入りました。一度試してみてください。出雲の楽しい旅日記を、どなたかアップしてくださいませ。

最後に、先日遊んだ十三峠の写真を貼り付けます。



にわ まこと

コメントをどうぞ