カズ爺のサイクル日記

長らくページの更新が出来ませんでした。

私のPCから投稿のアドレスが消えてなくなり、報告をアップ出来ないまま日時が過ぎてゆきました。

本日多分、銀輪亭の店先の破れたテントが修理されていると思います。

時間のある人は見に行ってください。

一方、「まこと」さんが掲示板に書き込んだツーリング楽しそうです。

しかし私、7月14日から長期フランスツーリングに出かける身の上で少し家のこともしなければ、

帰ってみたら空き家になる可能性があります。

フランスの荷物のチャックや自転車の整備に時間を取られています。

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 丹羽 誠 より:

    にわです。
    フランスの土産話報告会を、またやりましょう。楽しみにしています。ブログへの入力が直って、良かったですね。

コメントをどうぞ